« 一人娘(6才)のピアノの発表会 | メイン | 子供にドレスを着せるとたちまち元気が出て »

2005年10月18日

学生時代の大切な友人の結婚式。 子供のドレスをどうしようかと迷っていた時に38244

1.jpg

キャサリンコテージ様

学生時代の大切な友人の結婚式。

子供も一緒に招待を受け、迷った末に一緒に参列することに決めました。

ドレスをどうしようか迷っていた時にとある方のHPで知ったのが

キャサリンコテージさんでした。大人の私が着たいくらいのドレスの数々に

興奮状態で選んだのが、このcandyです。シンプルだけど上品でかわいらしい。

このドレスには天使の羽根しかない!と(勝手に)思って羽根とセットで着ました。

(写っていませんが、ティアラも付ける事にしました^^;)

ところが!今月はじめの結婚式で、羽根とアクセサリー一式を忘れてしまい

本番はドレスと髪飾りのみになってしまったのです。

ですが会場の皆さんにたくさん写真を撮っていただき、子供さんがいる方からは

「どこで買ったの!?」と質問攻めでした☆

肝心の娘は披露宴の半分眠っていましたが、大満足で脱ぐのを嫌がるほどでした。

たくさんの素敵な思い出、本当にありがとうございました。

2.jpg

投稿者 Catherine Cottage : 2005年10月18日 19:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.catherine.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/27

このリストは、次のエントリーを参照しています: 学生時代の大切な友人の結婚式。 子供のドレスをどうしようかと迷っていた時に38244:

コメント