« 姉妹で子供ドレスの色をライラックに揃えてみました♪ | メイン | 結婚式のリングガール »
2006年03月01日
3月に生まれた娘に着せたくて

今年、3月に生まれた娘に着せたくてついに買ってしまいました!
最初にリリアムとフローラを・・・これだけのつもりがHPをみていたら
ミラベルに可愛さにあっと言う間に購入。

ミラベルはピンクがほしかったのですが欲しかったサイズがなかった為、
ピュアホワイトになってしまいましたが、これがまた可愛いのですう。
ドレスの意味もわからない娘ですが、普段とはなにか違う服を着ている
というのは分かるのか、フリルをおそるおそる触っているのが新鮮でした。

今は一歳のバースデーにどのドレスを着せようかと迷っています。
なんだか、それまでにまたドレスが増えていそう (笑)
投稿者 Catherine Cottage : 2006年03月01日 14:29
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.catherine.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/350
このリストは、次のエントリーを参照しています: 3月に生まれた娘に着せたくて: