« 子供・ジュニアドレス アリソンB品 | メイン | 無事に弟の結婚式に出ることができました。 »

2006年04月10日

一歳の誕生日。かわいくて大満足です♪

一歳の誕生日に記念撮影用にフェアリー80cmを購入しました。
娘の一歳の誕生日に家族で記念撮影をしようと思い、色々調べたところ
スタジオで撮るより、こちらでドレスを購入する方が断然安上がりなので
キャサリンコテージさんでドレス購入する事に決めました。
ドレスを注文し、到着してみると品も良く、かわいい。なんといっても高級感があります!
(値段を言うと皆びっくり!いいなぁ~と言われることも有ります)
早速着せてみると…すっごくかわいい~!!

5歳の甥っ子に写真を見せたところ、“Yちゃんは天使!”と言ってました。(^o^)

余りにかわいいので2歳半の姪っ子にも着せちゃいました。
2歳半でも80cm着られました。長く楽しめそうですね。

素敵なドレスをありがとうございました!大満足です。

PICT0090.jpg

ベビー・子供ドレス フェアリーはこちらから 

投稿者 Catherine Cottage : 2006年04月10日 21:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.catherine.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/385

このリストは、次のエントリーを参照しています: 一歳の誕生日。かわいくて大満足です♪: