« 緊張のリングガール!参列者も大絶賛でした! | メイン | 「ミニ花嫁だね」と言われて、本人も大満足♪ »

2006年06月22日

小さなプリンスに大変身しました!!

DVC00687.jpg

子供ドレス ミラベルはこちらから

2番目の為かお宮参りも行かなかったので、1歳の誕生日の記念に
5月の初旬に購入し、6月の誕生日に着せてあげました。

1ヶ月前から準備していたので、わくわくしながら誕生日を迎え、
かわい~~~(親ばかですね)小さなプリンスに大変身しました!!
写真屋さんにも持込で記念写真も撮りに行きました。

数回しか着れる機会がないと思いB級の方を購入しましたが、
全然気になりませんでした。色も私の大好きなピンク色で私が着たいくらいでした
(^^;)

是非、写真を見てあげて下さい(^o^)/
遅れましたが、安くて素敵なドレスをありがとうございました。
出会えてよかったです。
また何か機会があれば購入させてもらおうと思います。

投稿者 Catherine Cottage : 2006年06月22日 16:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.catherine.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/402

このリストは、次のエントリーを参照しています: 小さなプリンスに大変身しました!!: