« かわいいドレスをありがとうございました! | メイン | ひな祭りでデビューし、大好評でした。 »
2007年03月12日
素敵な商品をありがとうございました

ミラベル、ペチコート、タキシードを購入し、先日いとこの結婚式に着用しました。
身長93センチの娘(2歳)はミラベルのXL、身長115センチの長男(4歳)は
120のタキシード、身長120センチの従妹の子(6歳)は130のタキシードを購入。
みんなかわいくかっこよく着こなすことができました。
ペチコートはなくても平気そうですが、やっぱりあると断然違いますね!
おかげさまでいとこの晴れ舞台に花を添えることができました。
あと、うちには7ヶ月になる次男もいるのですが、さすがにその子のサイズの
タキシードやスーツはなくて、みんなお揃いにすることができなかったのが残念でしたが、
またなにかある際には、こちらのお世話になりたいと思います。
いつでも頼りにできるよう、これからも素敵な服(しかも安い!)を紹介し続けてくださいね。
今回はありがとうございました!
子供ドレス ミラベルはこちらから
子供タキシードはこちらから
投稿者 Catherine Cottage : 2007年03月12日 01:33