« すっごく可愛かったです。 | メイン | 「かわいい~」という言葉をいただきました。 »
2008年06月14日
自宅のピアノの前でポーズをとってゴキゲンです

こんばんは、先日オーキッドフラワーチュールドレスイエローを注文させていただきました○○です。
今日、ドレスとパニエと可愛らしい三連のパールネックレスが無事に届きました。ありがとうございます。
4,380というお値段では申し訳ないくらいのかわいさですね〓
発表会で元気なイメージの曲を選びましたのでそれに合うドレスが欲しくてイエロー系を探していました。
娘は142センチあるし、普段から大人びた顔立ちなもので~〓このドレスに惹かれながらもこの可愛らしさ〓と雰囲気〓が娘に合うのだろうか…と少し心配しました。
届きまして、早速着てみましたら、元気なだけではなく上品さがあり、ドレスにあしらわれた『らんの花びら?』が舞台に上がればポップコーンのように見えそうで(曲名がポップコーンなのです)想像通りでした!
娘にも良く似合っているし安っぽさも感じません。
自宅のピアノの前でポーズをとってゴキゲンです
今日はとても練習に身が入りました(笑)
この度はお世話になりました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本人、とても喜んで着たまま練習していましたので、画像を添付させていただきます(汗)〓〓
投稿者 Catherine Cottage : 2008年06月14日 22:06