子供ドレス

子供服 秋冬アウター特集!|キャサリンコテージ2015-16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日々気温差も激しく、朝晩の冷え込みも厳しい季節になってきました。そろそろ準備したいのが、秋冬アウター!

キャサリンコテージでは、通園通学に使えるカジュアルデザインのものから、ちょっとしたお出かけや結婚式、発表会のドレスアップスタイルにも使える華やぎデザインのものまで、バリエーション豊富にアウターがラインナップ!

今年の秋冬スタイルには、どんなアウターを取り入れますか?

季節の変わりめに着たいアウター

秋から冬、冬から春へ、その季節の変わりめは寒暖差も激しく、着る物に一番困る時期でもありますね。そんなとき、一枚持っていると便利なのが、ちょっと薄めのアウター。季節の変わりめでさえもおしゃれ感度は高めにキープ! キャサリンコテージ自慢のアウターをご紹介します。

ジップアップパーカーラメドット フリルジップアップパーカー 110~160cm

薄くて軽くて気軽に羽織れるパーカーも、キャサリンコテージならフリルやレース、きらきらをちりばめたガーリーデザインでご用意。

コーディネイトを選ばず、季節の変わりめに重宝する一枚です。

フリルトレンチフリルトレンチコート 120~160cm

かっちりとしたイメージの大人アイテム、トレンチコートも、前立て部と裾にぐるりフリルをあしらえば、ドレスのように華やかな印象に!

コート自体、ふんわり広がるシルエットなので、パニエをはいたドレススタイルにも合わせていただけます。

この一枚着るだけで、コーデを高見せしてくれること間違いなしです!

カジュアルに着たいアウター

普段の通園や通学に使えるカジュアルさでありながら、ちょっとしたフリル使いやディテールで「かわいらしさ」を効かせるのがキャサリン流! どんな時もかわいくいたい女の子たちにおすすめのデイリーアウターはこちら。

中綿リボンコートリボンたっぷり裾フリル中綿コート 110~160cm

前に3つ、バックスタイルにもリボンがひとつついた中綿コートです。小さなシルバードットがきらめく生地で、カジュアルでありながらもお出掛けにも通用する上品さを併せ持っています。バルーンのようにぷっくり揺れ動く裾がフリルのような華やかさ。

こちら、世界の一流ブランドを手掛ける工場で特別に縫製してもらったもの! 同工場が手掛けるこの品質のコート、通常なら一万円以上します!! この価格でこのクオリティーが手に入るのは、キャサリンコテージならではです。

おすすめです!
普段150のサイズの服を着る娘のために買いました! 一緒にネットを見ながら決めました。サイズは小さめかもと、160を買いましたがかなりゆとりもあり、今年と来年はしっかり着られそうでよかったです!
かわいいですが、派手すぎず、地味すぎず、学校に着て行っても、お出かけにも使えてすごくいいです! 娘も気に入っています。ほかの子とかぶることもないのがいいです。お値段もとっても助かります!
(キャサリンコテージ「リボンたっぷり裾フリル中綿コート」お客さまレビューより)

長め丈

2way中綿ロングコート 120~160cm

重たくなりがちなダークカラーのコートも、ファーとポンポンがついたフードでかわいらしさをプラス。フードは取り外し可能で、取り外せばクールな印象の着こなしも楽しめます。

体をすっぽり包み込むロング丈。かわいいだけじゃなく、暖かさと機能性にもしっかりこだわって作ったコートです。

フリルダッフルフリル付きダッフルコート 130~165cm

胸元には上品にフリルをあしらい、ボアつきパーカー、袖口にはリボンをトッピング。冬の定番ダッフルコートも、キャサリンマジックでこんなにもスウィートなデザインに! 普段の通園通学にも、ほんのり甘いテイストを取り入れて・・

フードは取り外し可能、すっきりと着ていただくことも。

すっごく可愛い!!!
通学中に着られるダッフルコートを探していたところ、こちらの商品に出会いました。
フリルがあるもののクドくなく、フードについてるファーが邪魔にならない量で、学生っぽく可愛らしいです。
娘は現在小学6年、4月から中学生です。(中肉中背で、身長152cm、体重50kg) モデルの子がスタイルがいいので、160にしようか迷いました。しかしジャケットの上に羽織るので、大きくてちょうどいいだろうと思い、165にしましたが大正解でした。スーツを着た上に羽織ってちょうどいい感じです。作りもしっかりしています。購入してよかったです^^
(キャサリンコテージ「フリル付きダッフルコート」 お客さまレビューより)

ちょっとおめかし、に着たい華やぎアウター

子供ドレスのキャサリンコテージだから、ちょっとしたお出かけや冬の結婚式、発表会など、ドレスアップスタイルにぴったりのアウターも取り揃えています。お出掛け気分をさらに盛り上げる、華やかアウターはこちら。

中綿ドットコート2wayファー付き中綿ドットコート 100~150cm

フロッキープリントのドット柄、襟もとのファー、リボンベルトが、大人っぽいデザインのコートです。これならドレスアップスタイルにもぴったり! ファーは取り外し可能で、ファーを外せば上品な印象はそのままに、普段使いにカジュアルダウンもできます。

ステキです♪
来月TDRでプリンセスになる気マンマンの娘のために、ドレスの雰囲気を壊さずに防寒対策出来るものを探しておりましたところこちらの商品を見つけて購入いたしました。みなさんのレビューを参考に&少しでも長く着せたいとの思いで120cmを購入しました。年少。97cm。15kg。普通体型の娘です。
箱をあけた瞬間、ホワイトというよりはオフホワイトかなと感じました。でもかわいさは抜群。開封直後「かわいい!!!」と声が出てしまいました(A^_^;丈はちょうど膝あたり。さすがにちょっと大きかった(A^_^;と思いました(笑)
袖も長いですが、これは何か所かのシャーリングのおかげで、少しあげて着せれば問題ないかなと思っています。ドレスのふくらみもあるので、ファスナーを使わず(コート裾はあけたまま)ファスナー外側のスナップボタンだけ止めても十分温かさは確保できそうです。(上2か所で止めて着用)
身頃、袖ともしっかりふくらみのに、軽く、温かいです。これならこの時期ビビデで写真撮影コースを選択してもこの1枚で十分温かさは確保されるのではと思います。(写真撮影があるとドレス下にロンTとか着せられませんからね(A^_^;)
なによりこのコートがドレスのようで「プリンセスだぁ!」と大喜びでした。ベルトを後ろで結ぶと腰がさらにシェイプされてちょっぴりお姉さんなプリンセスになれそうです(笑)。今までこれほど気に入ったコートはなかったので、普段使いにも出番が多そうな予感大です(笑)。今回購入した商品以外にも、ステキ&かわいいお洋服がたくさんありますし梱包もとても丁寧に感じましたので、ぜひ次回も利用させていただきたいお店です(*^_^*)
(キャサリンコテージ「2wayファー付き中綿ドットコート」 お客さまレビューより)

ツイードコート

ツイードフリルコート 110~160cm

こちらはドレスショップのこだわりがいっぱい詰まった一着! 時間をかけてたどり着いたパターン、理想を追求してオリジナルでつくった生地、その生地の魅力を最大限に引き出す裁断・・・

バックスタイルには大きなリボン、内側の見えない部分にもこだわりのレースをつけ、着ても脱いでもかわいいコートができました。こんなに華やか、コーデの主役級アウターなら、ドレスアップした日のお出掛けにもぴったりです。

プードルファーコートプードルファーコート 100~150cm

人気のプードルファーシリーズに、ロングコートが新しく仲間入り! くるくるっとした見た目がかわいく、思わず頬ずりしたくなるような手触りが人気です。ポケット部分につけたさりげないリボンも、おしゃれゴコロくすぐるポイント。

ワンピースや子供ドレスに合わせて。お出かけがますます楽しくなるコートです。