株式会社メリルハーストでは、次の業務を担うスタッフを募集しています

1 カスタマーサービス・返金業務

返品に伴う、返金業務が主な仕事です。 

●PC作業に抵抗がなく、細かな作業が苦にならない方が向いています。

2 注文処理業務

専用ソフトを利用しての注文処理業務です

●受発注管理業務をやったことがある方

3 時給:1000円 ※研修期間時給あり

4. 勤務時間 午前シフト,もしくは午後シフトから選べます

月曜から金曜日までの間の3−4日

(午前シフト)9:00−14:15

(午後シフト)14:00−18:30

日曜は、必ず休み 夏季休暇、年末年始休暇 ◎各種社会保険完備

パート社員の子育て中の休みの調整について

※パート社員については、お子様の病気や、行事(授業参観、遠足、運動会など)につきましては優先いただいています。弊社勤務スタッフのほとんどが、子育て経験があることから、プロ意識をもちながらも、スタッフ同士でカバーしあったり、仕事を前倒しにして進めたりと工夫して、子育てと仕事が両方できるよう助け合っています

学校の長期休暇中の勤務について

小学生のお子様がいらっしゃる場合にも、春、夏休みは、通常より時間を短くして出社する、学校の長期休み中は、週4日の勤務を3日に減らし、さらに家族旅行の時は,事前に予告して休みをとる。 家族旅行などでまとめて休みをとった場合、本来休みにあたる日(平日)であっても、人が少ない日には、出社するなどの調整をして、カバーしあいながら、勤務を継続していただいています。 (学校の春、夏休み中は,全く勤務できないという場合は、残念ながら採用は、できません)

また、携帯電話にお子様や家族から、緊急の電話やメールがはいったときに、仕事中であっても、優先して、携帯電話をとるように指導しています。 (家族からの緊急の用件や子供の所在を確認するための連絡を受け取ることができる状況は、子育てをしながら働くための必須条件だと考えています。)

キャサリンコテージは子供服のECサイトであることから,お客様も子供たちが家にいる時期は,忙しいため、ネットでゆっくりと買い物をしたり,問い合わせをしたりと言うことが少なくなっています。そのため,子育て中の社員が時間を短くしたい時期とお客様が少ない時期が重なることから,春夏休みなどの勤務時間減については,対応しやすくなっています。




5. 勤務地:千葉県浦安市日の出5-6-1 パークシティ東京ベイ新浦安SEA101

6. 応募方法

●e-メール、FAXにて

履歴書、応募理由を送付

  FAX送付先: 047-305-7088  

 応募メール送付先: job@catherine.ne.jp

※メールの件名は、「求人について」としてください。

 ●電話(平日9時~15時 047-305-7077)にて、質問など承ります

※電話がつながりにくいことが多くなっております。 お問合せなどは、E-メールの方が、早くお返事できます。

【入社後のステップ】スキルや経験、得意な業務についてヒアリングし、初歩的な仕事を通じて、今後お任せする細部業務を決めていきます


【商品知識】
カスタマーサービスを行う場合にも,商品についての説明などは商品部担当者にお任せしますので、細かい知識が必ずしも必要というわけではありません。ただし、お客様への対応にはある程度の知識が必要ですので、業務を進めながら身につけていただくようにしています。商品は子供服,靴などです。

株式会社メリルハースト

設立:1996年6月

代表 三原利治

主要取引先楽天株式会社
ヤフー株式会社株式会社 AMAZON.CO.JP
2014,2013,2012,2011,2008年楽天ショップオブザイヤー受賞 2014,2013,2012,2011,2010,2009,2008ヤフーショッピングベストショップオブザイヤー受賞 楽天ショップオブザマンス受賞 上半期楽天キッズベビー大賞受賞 ヤフーショッピング下半期ベストショップ受賞